Ameba公認マーク

神ファンデⓇ♪

 

マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」
 
ブログにももう何度も載せている気がするけれど、相変わらずお気に入りなのがマキアレイベルのリキッドファンデ♪
 
コスメは大好きなので、あれこれ使ってみたい!という思いもあって、あれやこれやと手を出してみることもしばしば。
それでも結局ここに帰ってくる的な存在なのがこの「薬用クリアエステヴェール」
 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

記事の最後に10月12日からスタートしたお得なキャンペーンのお知らせあります♪

 

マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」パッケージ
 
簡単にこのファンデを特徴を言うと・・・
“美容液に色をつける”という新発想から生まれた薬用美容液ファンデーション♪
美白(メラニンの生成を抑え、シミやソバカスを防ぐ)、抗炎症成分乾燥小じわ(乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済み)、紫外線・UVカット近赤外線カットという5つの機能を兼ね備えていて、ファンデでありながらスキンケアしてるかのよう。

 

マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」

 

これらの特徴ももちろん魅力なのだけれど、私が実際に使っていて気に入ってるのは、“コツ要らず”の使いやすさと手軽さ!
なんと言うか、指でパパっと塗って程よいツヤ感に仕上がるので、デイリー使いにもってこいなのです。
 
ファンデなので、やっぱり仕上がり感は大事!
そういう意味では、私はクッションファンデにハマったことが。
ポンポンと塗るだけという手軽さとツヤ感のある仕上がりが好きで。
でも、パフがめっちゃファンデを吸うので、とにかくパフを洗うのが大変で・・・(笑)
この「薬用クリアエステヴェール」は私は指で塗っているけれど、それでもムラになりにくく、良いツヤ感のある仕上がりになってくれるのです。
デイリーにストレスなく使えるって、良いですよね。
 
マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」

 

先端の細いチューブタイプ。

量の調整もしやすいし、旅行などの持ち歩きにも邪魔にならないコンパクトさも良い。

 

マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」テクスチャー
マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」テクスチャー

シャバシャバ系ではなく、クリーミーなタイプのリキッドファンデ。

とっても滑らかにのびて、それでいて滑らない感じ。

 

マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」手の甲に伸ばしたところ
マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」手の甲に塗ったところ

この程よいツヤ感のある仕上がりがとっても好き!

ツヤ感は大事!!カサカサはしている場合ではないのです。

と言って、テカテカしたりベタついたりも困るし、“程よい”というのがポイント。

 

美容液成分たっぷりでありながら、仕上がり感や崩れにくさと言ったファンデとしての機能にも大満足。

使い続けたくなるのには確かな理由があるのです。

 

マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」
 
イエローハート「お試し特別セット」 1980円♪
毎月先着5000名限定!マキアレイベルが初めての方限定!
「薬用クリアエステヴェール」に全5色のカラーサンプルが付いた「お試し特別セット」が1980円(通常は2304円)♪
 
イエローハート「透明感ベースメイクセット」2980円♪
10月12日から11月8日の期間限定!マキアレイベルが初めての方限定!
「薬用クリアエステヴェール」に仕上げ用パウダーとサンプルセットが付いた「透明感ベースメイクセット」が半額以下に!!
通常価格6299円のところ、キャンペーン価格で2980円に♪
 
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------