<喫茶&お食事 その1256>

 

吉祥寺カフェ。

 

 
近くまで行ったら寄りたくなってしまう『KANNON COFFEE kichijoji(カンノンコーヒー吉祥寺)』♪

 

 

名古屋発のコーヒースタンドの吉祥寺店。

井の頭公園よりずっと南、連雀通り沿いなので、吉祥寺駅からだと歩くにはちょっと遠いかと。

そんなわけで、近くまで行ったら寄っておきたくなってしまうのです。

 

 
“お菓子も美味しいコーヒースタンド”♪

 

 
季節限定メニューなどもちょこちょこと入れ替わるので、気になってしまう!
今月は夏らしいドリンクがいろいろ。
夏のキウイスコーンサンドも登場してました。

 

 
いつもコーヒーを選んでしまうので、この日は季節のドリンクから「ジャスミンミルクティー」を♪
スコーンとともにいただいて、おやつタイムです。

 

 
スコーンを入れてくれるバーガー袋がいつも可愛い!!

 

 
スコーンはいつも素敵フレーバーが揃っているので悩むのだけれど、この日はラベンダー&チョコスコーンに即決!

 

 
名古屋の『KANNON BAKE(カンノンベイク)』に初めて行ったとき、ラベンダーを使ったパウンドケーキを買ったのがとても印象に残っていて。

 

 
ふわりとラベンダーが香る生地に、たっぷりとチョコチップを合わせたスコーン♪
とっても良い香り~!!

 

 
ジャスミンミルクティーは自家製ジャスミンシロップと自家製ジャスミンゼリーにミルクを合わせてあります。
優しい甘さと風味に癒される一杯でした。
 
そう言えば、松陰神社の店舗にはまだ行ったことがないんですよね。
松陰神社店も朝9時からだけれど、モーニングメニューがあるみたいなのでずっと気になっていて♪
世田谷線沿いはなかなか行く機会がないのだけれど、一度は行ってみたい!!

 

*KANNON COFFEE kichijoji(カンノンコーヒー吉祥寺)*

所在地:東京都三鷹市下連雀5-1-1 プラウドシティ吉祥寺

 

イベントバナー

右矢印楽天ROOM*sweets*コレクション

 

 

 

 

*【PR】気になる毛穴に♪ハーバー「つるつるマットベース」*

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*【PR】盛りだくさんでお得感たっぷり♪Oisix「食材宅配おためしセット」*

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------