<モーニング その2219>

 

吉祥寺モーニング。

 

 
先日ちらりとアップしたけれど、ちょいと久しぶりの『KANNON COFFEE kichijoji(カンノンコーヒー吉祥寺)』へ♪

 

 

 

名古屋発のコーヒースタンドの吉祥寺店。

駅からは少々遠いけれど、立地を含めて好きな雰囲気♪

朝は変わらず9時から。

モーニングメニューは特にないけれど、朝にもぴったりなお菓子などなどが揃ってます。

 

 
“お菓子も美味しいコーヒースタンド”!!
名古屋でこちらの焼き菓子を買って帰ってきたことを何度でも思い出しちゃう。
そして、やっぱり久しぶりに名古屋に行きたい♪という思いもこちらに行く度にドンと募ってしまったり。

 

 
季節限定のメニューもいろいろ。

 

 
カウンターにはその日のお菓子が並んでます。
この日のスコーンのラインナップがまたどれも素敵で♪
チョコミント、ほうじ茶&ナッツ、ココナッツ&レモン!!

 

 
いつの間にか、ケークサレが登場してました!!
とりわけ朝にはこういうメニューがあるのは嬉しいです。

 

 
たっぷり野菜のケークサレとアイスカフェラテでモーニング♪

 

 
お手拭きにはこんな風にこの日も手描きのメッセージ付きで可愛い。

 

 
ケークサレは温めて提供してくれるので、ホカホカです。
目の前にすると、思ったより大きめサイズな印象!
 
 
ふわしっとりとした生地の中には、コーン、トマト、ハム、パプリカ、ズッキーニがたっぷりと入っていて、美味しい!!

 

 
季節限定ドリンクも気になりつつ、アイスカフェラテに♪

 

 
前回訪問した時と少し椅子の配置が変わってました。
落ち着いたテーブル席もあるのだけれど、光の差し込むこのベンチ席がお気に入り。
限定のスコーンサンドも気になるし、おやつタイムにも行きたいわ。

 

*KANNON COFFEE kichijoji(カンノンコーヒー吉祥寺)*

所在地:東京都三鷹市下連雀5-1-1 プラウドシティ吉祥寺

営業時間:9:00~19:00

 

*【PR】outfit*

 

 

 

 

イベントバナー

右矢印楽天ROOM*accessory*コレクション

 

*超気持ち良い「マナラのホットクレンジングゲル」が無料でお試しできるキャンペーン♪*

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*【PR】盛りだくさんでお得感たっぷり♪Oisix「食材宅配おためしセット」*

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------