焼肉ジャンボ篠崎本店@篠崎 愛される理由 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 家族全員から「パパのが怖いよ」と言われて驚いたB食家集団である



 

焼肉ジャンボ篠崎本店@篠崎 愛される理由 の話

 

 

 

最後に来たのはいつだろう

小岩に住んでた頃か?

いやもっと前だな

細田で働いてた頃かも

だとしたら

実に25年ぶりの

 

焼肉ジャンボ篠崎本店デス

 

 

この日は

顔の怖いラーメン屋さんファミリーとの会食

誘ってくれてありがとねー

 

 

 

一応メニューを眺めてみますけど

注文は

 

 

顔の怖いラーメン屋さんと

顔の可愛い奥様にオマカセです

 

 

ウチの子たち

特にラヲタ気質のあるお兄ちゃんは

こっそり顔の怖いラーメン屋さんのファンだったりします

 

 

お嬢ちゃんは赤ちゃんに会えるのが

とっても楽しみだったみたいで

赤ちゃんウケを狙って

お気に入りのおもちゃを持参です

てかコレ

お父さんにウケてんじゃん(笑)

 

てかカワイイなー

赤ちゃん欲しいなー

早く孫できないかなー

あと10年以上無理か

 

 

さてお肉

 

 

さすがジャンボ

 

 

肉質はどれをとっても圧倒的です

 

 

一時期

本郷のはなれにハマってて良く行ってたけど

その時から思ってたんだよね

 

肉質はモチロンだけど

ハマった理由って

あの時も思ったけど

 

 

タレだよなって

 

ジャンボの肉質と

ジャンボのタレで頂くユッケ

最強かもしれません

 

そうそう!

これ食べてみたかったんだよね!

 

 

カツ丼のアタマ!

 

うわーダメだ

また食べたくなっちゃった

 

 

でもって今日は

大常連さんと一緒ですから

お店の方も腕をまくりまくってまして

下のセントラルキッチン?から

サーロインの塊を持ってきてくれまして

 

 

サーロインの芯で作った

 

 

ぶつ切りローストビーフ

なんていう

けしからんものを作ってくれました

 

 

やっぱりウマイわ

 

そして

プラーっと入ってくるんですよ

若いお客さんが「今は入れます?」的に

 

カルビとライスとスープ

的な注文をして

ササっと食べてササっと帰るんですよ

 

コレって焼肉屋本来の楽しみ方だよな

コレなら学生さんでも無理なく楽しめるよな

 

人気に胡坐をかくことなく

そーゆーお客さんをちゃんと受け入れているのって

ナカナカできることじゃないですよ

 

そんなところも

ジャンボが愛されている理由なのかもしれませんね

 

 

いやー大満足

ごちそうさまでした!

ありがとうございました!

 

 

よっぽど気に入ったみたいで

翌朝お兄ちゃんが

 

昨日の焼肉屋さんって何て名前だっけ?

と聞いてきました

 

大人になったら

自分のお金で行ってみたいんだそうです

 

もちろん言いましたよ

パパも連れてって!って

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

やっぱウマイなジャンボ さすがだわ

 


 

--------------------------------------------

店名 焼肉ジャンボ 篠崎本店

場所 篠崎

--------------------------------------------

 

焼肉 ジャンボ 篠崎本店焼肉 / 篠崎駅妙典駅瑞江駅
夜総合点★★★★ 4.6