なかぶ庵@小豆島 ナマで感動 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは フェリーで一緒だったZⅠがとても好みの仕上がりだったB食家集団である



 

なかぶ庵@小豆島 ナマで感動 の話




朝めしの後は


 

フェリーで小豆島へ向かいました

 

 

サルにご飯をあげたあとは

 

 

ヒトのご飯です

 

 

なかぶ庵@小豆島

 

 

こちらでは素麺を

 

 

ビローンとやる

箸分け体験ができて

そのあと

 

 

出来立て

「生」の素麺を

頂けちゃうのです

 

 

前にコチラのブログ

生の存在は知っておりました

 

確かその時

半生?程度の素麺を取り寄せて食べた記憶です

それも美味しかったんだけど

 

 

別格だわ

 

 

美味しいのはモチロンだけど

クチと喉が

気持ちいいレベルのツルツル加減に

声が出るほど驚きました

 

 

自社農園で栽培したオリーブから摂った

エキストラバージンオリーブオイルを使用した

オリーブ生そうめんってのも

香りが良くて美味しかったです

 

 

ちょっとコレ

感動モノですよ

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

公式サイトで取り寄せできますよ!おすすめです!

 


 

--------------------------------------------

店名 なかぶ庵

場所 小豆島

--------------------------------------------


 

なかぶ庵麺類 / 小豆島町その他)
昼総合点★★★★ 4.2