ひさ枝@香川 早朝から腹パンにしてくれます | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは あれから二か月以上経つが今でもこの店のことが話題に上がるB食家集団である



 

ひさ枝@香川 早朝から腹パンにしてくれますの話

 

 

 

香川三日目の朝

 

そろそろ

「飽きた」って言われるのかと思ったら

朝起こしに来た枕元で

「今日はどんなうどん屋さんにいくの?」

なんて聞いてきちゃって

お兄ちゃん

スッカリ

香川の朝うどんにハマっちゃったみたいです


 

ひさ枝@高松

 

 

盛り塩ならぬ

盛り揚げ玉

 

コレって香川の定番なんすかね?(笑)

 

 

名物店主と

気前の良さが売りとの認識です

 

 

倉庫のリノベなんでしょね

大箱なので並びゼロ

あのワンちゃん可愛かったなー

 

 

さーて何にしようか

つーてもパパは決まってんだけどね

 

旅も三日目となれば

そろそろ欲しくなるワケですよ

アレが

 

そう

 

 

納豆デス

 

つーこって

納豆釜玉にしました

 

 

もちろん

おにぎりもね

 

 

天ぷらもね♪

って

 

 

デカッ!

このサツマイモ天

たしか100円だったと思います

 

後で知ったんですけど

替え玉制度があり

うどん(中華麺もあった?)一玉100円らしいです

 

しかもなんと

 

 

ちくわ天が無料!

 

うどん一杯につき

一本サービスで頂けるそうです

 

 

スゴイな

気前良過ぎでしょ

 

調子乗って頼んだカニカマ天なんて

丼ぶりに納まんないからね(笑)

 

 

もちろん

うどんもしっかりウマイです

 

 

いやー今日も朝からイイもん食った!

お兄ちゃんなんて

明日もココがイイなーなんて言い出す始末

 


 

たしかに

ココはまた来たくなるわ

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

気前のイイお店大好きです!それで旨けりゃいうことなし!

 


 

--------------------------------------------

店名 ひさ枝

場所 香川

--------------------------------------------

 

手打ちうどん ひさ枝うどん / 香西駅昭和町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7