スタミナ苑@鹿浜 大常連さんとご一緒させて頂きました! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 今自宅の冷凍庫にスタミナ苑のお土産餃子が50個あるB食家集団である



 

スタミナ苑@鹿浜 大常連さんとご一緒させて頂きました!の話

 

 

 

オレの通算訪問回数より

はるかに数をこなしている中野区民と

久しぶりのご一緒させて頂きました


 

スタミナ苑@鹿浜

 

 

彼クラスの大常連になると

何も頼んでいないのに

開店三分前に

 

 

レモンサワーがセットされ

開店と同時に

 

 

瓶ビールが出てきます

 

 

上タンも

いつになく

厚めにカットされているような気がしますし

 

 

煮込みも盛りがイイような?(無いか)

 

 

頼んでないのにナムルが出てきたり

 

 

本来は常連コースでないと食べられない

センマイ刺しまで出てくる始末

 

 

すげーなー

大常連って

 

だってアレでしょ?

ダチョウ倶楽部の寺門さんが

目黒から歩いてくるのに対抗して

キミも歩いてきてんでしょ?中野から

 

 

そりゃー

赤身の隠し包丁も

 

 

いつもより多めに入るよねー

 

 

スタミナ苑のハラミタレはケチャッピー!

コレは並常連のオレでも知ってます!

 

 

ピリ辛ミックスホルモンだと?

初めて見たわ(笑)

 

 

〆にチャーハン出てくるし

 

 

ウーロンハイ頼めば自動的に

レモン付きの鹿浜スタイルで出てくるし

貴方は間違いなく

最強の大常連です

 

 

オレなんか

いまだに定休日よくわかってないし

週末の開店時間よく間違えるし

 

 

並常連が精いっぱい

 

 

ただのご近所さんですわ(笑)

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

もう鹿浜にアパート借りれば?紹介するよ!

 


 

--------------------------------------------

店名 スタミナ苑

場所 鹿浜

--------------------------------------------

 

スタミナ苑焼肉 / 西新井大師西駅江北駅志茂駅
夜総合点★★★★★ 5.0