鉄板焼 旬@松戸 リーズナブルに和牛を楽しめるお店です | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは お昼からギッチリ満席で驚いたB食家集団である



 

鉄板焼 旬@松戸 リーズナブルに和牛を楽しめるお店ですの話

 

 

 

定例ランチミーティングin松戸

 

この日は鉄板焼き屋さんでした

 

 

食前酒だと?

 

でも大丈夫

今日は電車で移動しています

しかもこの頃はまだコロナ禍

しっかりマスク着用してますから

このくらいは(ニヤリ)

 

 

こちらはいわゆる鉄板焼き屋さん

ランチでもちゃんと目の前で焼いてくれるそうです

和牛リブロースのランチコースでお願いしました

まずはスープと

 

 

オードブル

(右端に何か写ってますが無視してください)

 

 

ランチでもしっかりやってます!

って感じが好印象

 

 

ステーキは一人100gだったかしら

お肉同様

焼き野菜もちゃんと目の前で焼いてくれます

 

 

お米も上手に炊けてたし

 

 

お味噌汁も熱々で美味しかった

 

 

そしてデザートまでついて

4,400円(税込)です

 

肉を和牛のランプにする

3,300円のコースもあります

 

 

こりゃイイわ

次のミーティングもココにしよっと

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

夜でも6,600円からなのか!え?19時退店約束で5,500円のコースもあるの?

 


 

--------------------------------------------

店名 鉄板焼 旬

場所 松戸

--------------------------------------------

 

鉄板焼 旬鉄板焼き / 松戸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5