長田in香の香@香川 まずはココでしょ! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは さっき海外旅行調べてたらイメージより30万高くてそっとページを閉じたB食家集団である



 

長田in香の香@香川 まずはココでしょ!の話




ワイキキ

セブ

宮古島

 

コロナのおかげで

この三年間

いくつかの旅行を中止にしてきました

 

一泊の細かいの入れたら

10回以上だと思います

 

その中で

ずーっとリベンジのチャンスを伺っていたのが

香川・徳島・岡山旅行

 

前回企画した時は

それぞれに一泊ずつして渡り歩く計画でしたが

今回は高松に三泊として

そこからアチコチ移動するプランにしました

 

いつも通り

可能な限り朝早い便で高松IN

レンタなカーでまず向かったのは

 

 

長田in香の香

 

 

そうか

前回から六年も経てったのか

いつか子供たちを連れてきてあげたかったんすよね

 

 

六年越しの目標がクリアできました

 

 

子供たちはもちろん妻も初香川

ってより初四国

 

 

香川イコール丸亀製麺

程度の知識しかありませんので

 

 

ドン!と置かれたコレに興味津々

 

妻が恐る恐る

「中身なに?」と聞いてきたので

ひと言

「酒」と返しておきました

 

被せる様に

「なんで電線?」と聞いてきたので

ひと言

「酔拳対応」と返しておきました

 

 

子供たちはいつも丸亀製麺で

ぶっ掛け(冷)と食べているようです

(私が夜いない時結構な頻度でいってるみたいです)

 

ココでも「冷たいうどん」を希望してきましたが

やはりココは釜あげしょー

上手に促し食べさせてみましたら

 

 

ニヤリ

 

 

ドハマりしてました

お兄ちゃんなんか

旅行の最終日に

「もう一度最初のうどん屋さん行きたい」

なんてリクエストしてきたくらいです

 

 

予定が決まっていたので却下となりましたが

後日公式サイトで「生うどん」を取寄せてあげましたよ

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

やっぱウマイよなー!一軒目にして大正解!

 


 

--------------------------------------------

店名 長田in香の香

場所 香川

--------------------------------------------

 

釜あげうどん 長田 in 香の香うどん / 金蔵寺駅
昼総合点★★★★ 4.1