家門@松戸 焼肉屋を選ぶ方法 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは やっぱりナマが好きなB食家集団である



 

家門@松戸 焼肉屋を選ぶ方法 の話




定例の松戸でお食事会です


 

この日は焼肉にしました

 

そーいやアソコ久しくいってねーな

テレビではよく観るけど

 

 

でね

なんで今回ココを選んだかといいますとね

最近

 

 

こーゆーお得セットに目がないんすよ

 

 

いろんな部位を楽しめるし

なにより

お値段がお得ってのがイイ

 

でも注意しなきゃいけない点があり

店の選択を間違えると

寄せ集めでしょ!って感じの

残念な肉盛りが出てくる可能性があります

 

 

まーでも

伊達に長いこと食い歩いていませんので

「この店は大丈夫そうだな」ってのが

2,3分某ログを眺めるだけで分かったりしちゃうのです

 

 

結果

こちらのお店は

 

 

大丈夫!と判断しました

(若干皿の余白が多いけど)

 

そしてもうひとつ

コチラを選んだ決め手がありまして

数枚前の写真でお気付きの方もあると思いますが

ナマOKのお店の様でございますので

そう!

 

 

ユッケ完備

 

コレです

コレさえあれば

たとえ肉盛りで痛い目にあっても

大丈夫なハズです

 

 

リンゴ混ぜ込み方式にご意見もあると思いますが

このご時世でユッケがあるってだけで有難いことじゃないですか

サクラでもパックでもなく

ウシでナマのユッケですよ

そりゃもう

ジャンピングしながら着座しますよ

 

 

あまりに嬉しくて

 

 

オカワリしちゃったもんね

 

 

さて今度はどこで開催しようかな

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

定例松戸会 松戸ってタロキンもあんだよな

 


 

--------------------------------------------

店名 家門

場所 松戸

--------------------------------------------

 

炭火焼肉 家門焼肉 / 松戸駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1