金太楼松戸東口店@松戸 この日も完璧に酔わせて頂きました! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは そろそろ30年選手のB食家集団である



 

金太楼松戸東口店@松戸 この日も完璧に酔わせて頂きました! の話




むかし松戸にある会社で働いていましたので

この店の前は

何十回

いや

何百回と通っています

 

ごく一部の方は

角海老の通り

なんて呼んでましたけど

一般的には

駅に下りる道

って地元のヒトは言ってた記憶です

 

ま ボク的には


 

タロキン通りっ言ってましたけどね

 

 

松戸駅周辺には

駅を挟んで二店舗あるんすね

コッチしか知りませんでした

 

 

入ってまず奥に長ーいカウンター

二階には大小宴会承ります的な和室がたくさんある様で

某ログによると

なんと100名収容だそうです

 

 

この日は二階の個室に通されました

畳に椅子置いた席なので足が辛い方も安心です

 

 

お造り

 

 

海老Qサラダ

 

 

名物ねぎとろのつまみと

 

 

今では金太楼に限らず

アチコチの居酒屋さんで見かけるバクダン

 

 

いずれも金太楼発祥です

 

 

穴子白焼き

 

 

鮭ハラス焼きなどの

焼きモノはモチロン

 

 

揚げ物や

 

 

グラタンまであり

「呑み」のニーズにもしっかり対応

 

 

やっぱタロキンは

どの店舗も間違いないね

 

 

いつでもパーフェクトに酔わせてくれる

 

 

イイお店です

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

実はこの後もう一回行ってます!気に入っちゃった!

 


 

--------------------------------------------

店名 金太楼鮨 松戸東口店

場所 松戸

--------------------------------------------


金太楼鮨 松戸東口店寿司 / 松戸駅上本郷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5