永新@尾久 シューマイノッケテチャーハン | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 昼のラジオを復活させてほしいB食家集団である



 

永新@尾久 シューマイノッケテチャーハンの話

 

 

 

女子医大の東医療センターが足立区に移転して

この辺りもすっかり閑散としてしまいましたね

 

でも跡地に

平成立石病院と同じグループの病院が入るらしいので

またすぐ活気を取り戻すことでしょう

 

ワタシ的には

病院が出ようが入ろうが

この街に来る理由はだた一つ

 

永新さんです

 

 

やはり病院が無いせいなのか

客層がだいぶ変わりましたね

 

以前は「労働者」ばかりでしたけど

現在は「単身者の台所」的な感じ

 

 

カウンターだけの狭い店内

あとから入ってきたお客さんが

私の後ろを蟹歩きで通過して

奥へ入ろうとしてきましたが

 

 

潰れる!

 

カウンターで

腹が横一文字に割腹喰らうかと思いました

でも苦しみながらも

 

尾久

スゲェでぶ

たぶん食いしん坊

 

ん?

 

 

タレ目だったらどうしよう!

 

一瞬ドキドキしましたけど

体系以外は

似ても似つかない感じでした

 

つーか

久しぶりになっちゃいましたけど

やっぱ永新好きだなー

 

いつか息子とサシで日曜の昼下がり

餃子にビールなんてのを夢見ながら

 

 

シューマイノッケテチャーハン!

なんてやって

ソロで遊んでたら

 

 

オレの腹を凹ませた奥のおじさん

ニヤリとしてくれたのを

ボクは見逃しませんでしたよ

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

ひょっとしてお兄さん?

 

 

--------------------------------------------

店名 永新

場所 尾久

--------------------------------------------

 

永新ラーメン / 宮ノ前駅小台駅熊野前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6