佐藤肉店@軽井沢 ぐるぐるソーセージと焼肉のタレ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは まだむっちゃんの到着を待っているB食家集団である



 

佐藤肉店@軽井沢 ぐるぐるソーセージと焼肉のタレの話

 

 

 

お軽井沢でおBBQです

せっかくだから

軽井沢セレブご用達の

スーパーやお肉屋さんで

材料を仕入れたいと思います

まずはお肉

 

友人に紹介してもらった


 

佐藤肉店にやってきました

 

 

広い店内には

パッケージされた味付けホルモンや

 

 

塊肉がワンサカあって

楽しかったなー

 

 

火起こしは息子に任せて

 

 

始めましょう

200kmロングドライブお疲れオレ!

 

 

名前忘れたけど

地元の銘柄牛のヒレです

 

 

高級スーパーで

珍しいキノコも買ってきました

 

でもヒレ肉より

子供たちに好評だったのが

 

 

この佐藤肉店オリジナルのぐるぐるウインナー

確かにウマかった

あとオリジナルの焼肉のタレも良かったわー

 

 

つーこって翌日も訪問

ぐるぐるソーセージとタレを追加購入です(笑)

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

やっぱ那須のが好きだなーオレ どーも落ち着かない

 


 

--------------------------------------------

店名 佐藤肉店

場所 軽井沢

--------------------------------------------

 

佐藤肉店惣菜・デリ / 中軽井沢駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0