おにやんま@五反田 出頭前最後の一杯 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 5類になったら出社するB食家集団である



 

おにやんま@五反田 出頭前最後の一杯の話

 

 

 

この一年チョイ

ずーっと自宅に籠って仕事をしています

 

すべてはコロナのせい

 

籠る前は

自宅に仕事を持ち帰るのが嫌だったので

会社アドレスのメールは

会社でしか見れないようにしてました

 

でも今は

ソレを見れるPCが家にある

 

朝起きたら電源入れてメールチェック

寝る1分前までずーっとパソコンの前

 

もちろん

メシ食う時

トイレ風呂は離れますよ

 

でも起きてる間はずーっとPCの前

何なら

歯を磨きながらもPCの前

 

決して大げさじゃありません

一日12時間はPCの前にいます

途中で止められない仕事の時は

16時間とかアタリマエ―

 

コロナは

ボクの人生プランをぶっ壊しながら

ボクの毛根も破壊しました

 

だもんで

 

たまに駆り出される外回りが

楽しくて楽しくて

 

 

未明から早朝にかけて

一仕事終えてからPC前に戻る前

 

また塀の向こうへ戻る前

最後のひと遊びって心境

 

 

任侠映画でさ

自首する前に親分さんから

「遊んで来い」って

ブ厚い財布を渡されるシーンあるじゃん

 

 

まさに今その気分

 

 

あーあ

コレ食ったら帰らなきゃいけないのか

もっとゆっくり楽しみたいけど

悲しいことにココは立ち食いうどん店

チャッチャと食って

サッサと帰るお店です

 

 

てか五反田久しぶりに来たけど

今は日暮里のが上かもな

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

日暮里も寄っていくか?(笑) コレは夜食扱いにして今度は朝食を・・・

 


 

--------------------------------------------

店名 おにやんま

場所 五反田

--------------------------------------------

 

おにやんま 五反田本店うどん / 五反田駅大崎広小路駅大崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1