快飛(かっとび)@茅ヶ崎 欲望の果てに | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 真っ黒のサングラスを持って4年ブリに目の保養へイクつもりのB食家集団である



 

快飛(かっとび)@茅ヶ崎 欲望の果てにの話

 

 

熱海からの帰路で毎回

 

真鶴では鰺

小田原では鰻

大磯で食から性に欲が変わって

茅ヶ崎あたりで急に湧いてくる

 

しらす欲

 

前から気になってましたよ

しらすと地魚の看板

 

 

お!しらすのクリームコロッケっての気になるな

 


なんだと?

 

 

魚だから旬はあるだろうけど

しらすなんていつでも獲れると思ってた

 

 

禁漁期間は頭になかったわ

残念

 

でも大丈夫

実はさっき玄関で見たメニューで

気分は鰺フライに大きく傾いています

 

つーこって

 

 

お刺身アジフライ御膳にします

 

 

お?蕎麦まで付いてんのか

 

 

刺身も豪華だな

てか

 

 

鰺フライでけえ!

しかも厚い!

コレはうまそうだ

 

 

コレでしらすがナマだったら完璧だったけど

追加で頼んだ

 

 

しらすクリームコロッケが

想像以上にウマくて驚きました

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

来月もコッチ来る用事があるから今度こそナマで!

 


 

--------------------------------------------

店名 快飛(かっとび)

場所 茅ヶ崎

--------------------------------------------

 

快飛海鮮・魚介 / 茅ケ崎駅北茅ケ崎駅平塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0