大磯ロングビーチ@大磯 早めにご来場ください | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは あぶなく入れないところだったB食家集団である



 

大磯ロングビーチ@大磯 早めにご来場くださいの話




先日は

45回目の誕生日でございまして

今年も自分のお金でホテルを予約し

 

家族を招待したのでした

 

そして翌朝

車でブブーンと移動しまして

やってきましたのは

人生お初の

 

 

大磯ロングビーチです

 

 

この日は

夏休み最終日という事もありまして

きっと混んでるんだろうなーと

ある程度の覚悟をして参りましたが

 

 

へ?

駐車場に車を停めるのに一時間??

へ?

ロッカー空いてないじゃん

へ?

焼きそば買うのにこの大行列??

へ?

芋洗い状態ってまさにこの事じゃん!

 

 

アレコレ

想定外のことばかりでした

 

けど


 

子供たちは

パパの誕生日を

一秒も思い出すことなく

思いっきり楽しんでくれたので良かったです

 

 

【来年のオレへ】

パラソルは早めにWEB予約をしなさい

パラソルにバスタオルをぶら下げて

日除けにするために洗濯ばさみを持っていきなさい

テントを借りるなら敷物を持参しなさい

ハードタイプのクーラーボックスにアレコレ詰めていきなさい

オープン30分前には現地に到着しなさい

割引券の入手方法を調査しなさい

サングラスが落ちないようにする紐を用意しなさい

なるべく平日にしなさい

なんなら併設のプリンスホテルに泊まりなさい

 

 

イイね

大磯ロングビーチ

 

輩っぽいのが少なくて

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

来年は飛び込んでみちゃう?

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 大磯ロングビーチ

場所 大磯

--------------------------------------------

 

大磯ロングビーチ売店その他 / 二宮駅大磯駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5