かき氷 蜜屋@宮古島 島で本気のかき氷を楽しむなら | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 気になって寝れないB食家集団である



 

かき氷 蜜屋@宮古島 島で本気のかき氷を楽しむならの話




マンゴー共和国

略して

マンキョーで
ゴーマンの発送手配を済ませてから

 

かき氷を食べに来ました

 

 

夜はしゃぶしゃぶ屋さんの

二毛作営業なんだそうです

 

 

おおう

宮古島にも進出してたか

 

 

ボンスリ倶楽部

 

 

さーてナニにしようかね

小ジャイアンは絶対ブルーベリーだよな

小ジャイ子はゴーマンでキマリでしょ

 

パパは抹茶かなー

でも

ママが決めてから決定としよう

ダブったらアレだしね

好きなの決めてもらってそれ以外のにしよう

 

でもきっと

抹茶とパイナップル

なんなら

黒糖ほうじも候補に入ってんだろうな

 

候補が三つもあると自分じゃ決められないか

 

じゃーさ

抹茶と黒糖ほうじの二択だったらどっち?

 

「んー抹茶かなー」

 

 

じゃー

オレ抹茶にするから

アナタはパイナポーにしなね

半分あげるから

 

って

なんだかチョー視線を感じるんすけど

 

斜め前のヒト

ブツブツ言ってますけど何すか?

え?

 

いいなー

パパだけ

いいなー

 

いいなー

パパだけ

かきごーり

いいなー

 

 

チョー見てるし!(怖)

 

なんだよ

これじゃー

食べ始める訳にいかないじゃんか

 

早く彼女の

ゴーマンかきゴーリ来ないかしら

 

 

来た!

 

 

はー良かった

とける前に食べれて

 

 

へー

追いシロップなんてついてんすかー

まーね

ウチの子たちに掛かれば

追いシロップが

被せシロップになりますけどね

 

 

おおう!

小ジャイアンのブルーベリー

超イイ感じじゃんか!

 

しかも追いシロップが二種類も!

へー

ブルーベリーと

クリームチーズソースなんだ

 

てか危険じゃね?

コレってばさ

 

 

いいなー

おにいちゃんだけ

いいなー

 

いいなー

おにいちゃんだけ

にほんついてて

いいなー

 

ってなるやつじゃんか!

 

でも

 

 

セーフ!(汗)

 

自分のかき氷に夢中で

気がついていないみたいです(笑)

 

 

おう!!

パイナポーもおいしそうじゃんか!

 

 

イイねこの店!

また来ようね!

 


でね

なんでこの記事を

今日UPしたかといいますとね

 

昨日

宮古島に

台風13号が直撃したのご存知ですよね?

 

心配で

SNSで現地の様子を伺っていたのですが

アッチで冠水

コッチで停電と

そーとー大変だったみたいです

 

でね

かき氷屋さんに行く前

お土産ゴーマンを買ったあの

マンキョーが入ってる



島の駅みやこ が

崩壊しちゃってるじゃないっすか

 

 

被害が今以上大きくならないことを願うばかりです

宮古島の皆様

心よりお見舞い申し上げます

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

まじ心配・・・

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 かき氷 蜜屋

場所 宮古島

--------------------------------------------

 

琉球かき氷 蜜屋かき氷 / 宮古島市)
昼総合点★★★☆☆ 3.0