丸千葉@日本堤 これぞ名酒場! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは はげる前にあてるB食家集団である



 

丸千葉@日本堤 これぞ名酒場! の話





実は来たことありませんでした

 

丸千葉@日本堤

 

 

悪い前情報は一切なし

訪れたヒト全てが大絶賛の名酒場です

 

この日は

よく来てるらしい

ハマのマイルドヤンキーさんが予約してくれまして

みんなでやってきました

 

あれ?

違うか?

 

カマソーが予約してくれたんだっけか?

最近パーパネントあてたのはどっちだっけ?

船でアレコレ密輸してるのがハマヤンだっけ?

チ○コがデカイのがカマソーか

 

まーどっちでもイイんですけど

何だこの

 

 

鰯のクオリティ!

ちょっとビビるレベル

 

 

アサリをヌタった一品

こーゆーので実力見えたりしますよね

 

 

鯵のなめろうなんて

今捌いて

今たたいた式だもんね

 

となると

頼まなきゃならないのが

 

 

鰺フライだよね

 

つーかさ

魚系強えーなーと思ってたら

 

 

揚げ物もそーとーハイレベルじゃんね

 

 

この唐揚げなんて

オレ的ナンバーワン唐揚げの

谷中鳥よしに迫る仕上がりっすよ

 

 

サッパリ系を

 

 

挟みながら

コレは外してはならないっつーことで

 

 

ちくわの磯辺揚げ

見てこの惜しみない青海苔の量

 

 

サクッとしてて旨かったなーコレ

 

 

商品名忘れたけど

コレも良かった!

 

 

カレー味のつくね♪

 

 

結局

キンミヤ一升呑んじゃったもんね

(みんなでね)

 

こりゃーまた来たくなっちゃうわ

 

 

マイヤンさん

また予約お願いしますね!

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

カマソーが今度会う時までにパンチパーマにするんだったっよね? いやー楽しみだ

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 丸千葉

場所 日本堤

--------------------------------------------

 

丸千葉居酒屋 / 南千住駅三ノ輪駅三ノ輪橋駅
夜総合点★★★★ 4.0