松琴楼@小田原 サイズが5段階で選べます | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 最近白焼きライスでも良い気がしてきたB食家集団である



 

松琴楼@小田原 サイズが5段階で選べますの話




小田原に来ました

 

松琴楼

最近お気に入りの鰻屋さんです

 

 

ココの魅力は何とっても

鰻をグラム数で選べるところ

 

 

松竹梅で差を付けず

全部同じサイズ!って店

意外と少ないよなー

子供たちに一人前の鰻って多いんすよね

 

 

だもんで

140g

200g

230g

250g

300g

と選べるコチラ

とっても重宝しております

 

 

瓶ビールからの冷酒

いつの日か

堪能させて頂くことを夢見ながら

 

 

骨せんべいでノンアル

 

 

最近気が付きました

無理してノンアル飲むことねーなと

骨せんべいはお茶のが合うなと

 

 

でもって230g(250だったかな?)

 

 

やっぱウマイなー

 

タレで誤魔化すことはなく

鰻本来の味を

途中で飽きることなくすっきりと頂けます

米の具合も好みなんだよ

 

 

創業はなんと江戸末期

 

真面目にやってれば

長ーく愛されるんですね

 

 

さーて今日も遊ぶよー!

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

久しぶりに柏又も行きたいなー!来月はトマトサラダだな!

 


 

--------------------------------------------

店名 松琴楼

場所 小田原

--------------------------------------------

 

うなぎ 松琴楼うなぎ / 小田原駅緑町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9