おにやんま@日暮里 あさやんま | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは この前家でうどんを打ってみたB食家集団である



 

おにやんま@日暮里 あさやんま の話

 

 

 

久しぶりの

 

 

あさやんまです

 

 

前日飲み過ぎで

ストマックがアレだったので

おろしぶっかけにしました

 

大根おろしって

胃にイイんでしょ?

 

 

でも

ちくわ天付けてたら意味ないか(笑)

 

 

てかこの日のちくわ天

すんごい美味しかったんすよね

揚げてから

そんなに時間経ってなかったみたいだけど

それだけの理由でこーも変わる?ってレベルでした

 

 

朝いるあのお兄さん

実はそーとーテクあるヒトなのかもな

 

 

西新井か赤羽に来ないかなー

おにやんま

 

そしたら

週2は来ちゃうんだけどなー

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

香川一福も欲しいなー 

一福は北千住でどーでしょう


 

--------------------------------------------

店名 おにやんま

場所 日暮里

--------------------------------------------

 

おにやんま 日暮里店うどん / 日暮里駅西日暮里駅三河島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3