スタミナ苑@鹿浜 今日も痛気持ちよ、いや美味しかったです! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは いつか蠟人形になりたいB食家集団である



 

スタミナ苑@鹿浜 今日も痛気持ちよ、いや美味しかったです!の話




筆頭下僕ですから

 

 

「○月○日行くから」

とLINEを頂戴すれば

直立不動

阿佐ヶ谷方面へ最敬礼

 

当日の予定を全て調整し

開店二時間前から並びます

 

しかも

美男美女のお友達もお連れ下さるということで

身だしなみにも気を使い

いつもよりキレイなジャージを着てきました

 

 

二週連スタでも大丈夫

お肉も楽しみですが

何より期待しているのが

 

 

女王様からの有難い

ピンヒール攻めデス

 

 

今日も頑張って並んだから

そろそろアレでしょ

 

ピンヒールの先っちょが

アイスピックみたいに尖がってるやつ

アレでグリグリしてくれるんでしょ

 

 

どーしよ

上タン少し焦がした方が

「お仕置きよ!」

ってグリグリしてくれるかしら

 

 

ハラミは

サシのキレイなやつをオレが食っちゃえば

「この豚野郎!」って

悲願のムチプレイ

いよいよ経験できるかしら

 

 

そーいや

生野菜のレシピ

dancyuだっけ?

載ってたよね

 

その情報を聞いて

おおースタミナ苑的には

今までにない動きだなー

って思いましたが

 

 

どーせ再現できないでしょ

ってことなんでしたっけ(笑)

 

確かに

ボクも何度となく

自宅で挑戦してますけど

近いとこまではいっても

今まで一回も成功したことはありません

 

 

おお!

センマイアザマス!

 

コレで女王様に褒めて頂けます

 

 

水を一滴も使っていない

モツの水分だけで煮た塩煮込みはもちろん

 

 

肉はウマイし

 

 

鮮度抜群のミックスホルモン

どれも最高です

 

 

 

いつもすみません

焼肉屋さんで肉サービスって

スタミナ苑以外で経験したことないですよ

 

鮨屋さんで

「この中トロは社長からです」

って言ってるようなもんですもん

 

 

レバー焼きもモチロン臭みゼロ!

ノーストレスで味わえます

 

 

スタミナ苑の皆さん

いつもありがとうございます

 

焼肉で一番

いや

全飲食店で一番大好きなお店です

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

さてソロソロ支度するか 

ご一緒下さった皆さんありがとうございました!また行きましょう!


 

--------------------------------------------

店名 スタミナ苑

場所 鹿浜

--------------------------------------------

 

スタミナ苑ホルモン / 西新井大師西駅江北駅志茂駅
夜総合点★★★★★ 5.0