スタミナ苑@鹿浜 ファミスタ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは このくらいの人数だと色々食えてイイなーと思ったB食家集団である



 

スタミナ苑@鹿浜 ファミスタの話

 

 

 

12日間で3回も来るような

 

 

スタミナソルジャーの会に便乗して


 

ファミスタです

 

 

そーいや

ルーローハンのお土産がオンメニューしてたっけね

今度買ってみよーっと

 

 

この日は

表向きファミスタですが

最近元気のなかったお友達を

励ます為の食事会なんです

 

 

ウマイ肉食って

 

 

ゲラゲラ笑って

 

 

嫌なこと忘れて

楽しんじゃいましょう!

 

 

晩ごはんのおかずが無い時

窓を開けてスタミナ苑から流れてくる

ニオイを嗅ぎながら米をかっ込むほど

スタミナ苑の近所だったのに

 

家を新築して引っ越してしまい

最近おかず不足に陥ってる

ヨシフィコ鹿浜も一緒だったので

 

 

 

 

 

お店からのサービス品がドンドン出てきます

さすがです

 

 

でも彼はもう

スタミナ苑と同じ町内会ではありません

古内町会を捨てたオトコです

ちなみにボクは町会員です

 

 

まーそんなことはさておき

お友達

少しは元気出してくれたかしら

 

 

また肉が食いたくなったら

いつでも連絡してね

 

 

12日間で3回も来てるヒトたちなので

どっかで予定が付くハズです(笑)

 

 

あれ?そーいや

この日

泥酔ニク野郎いなかったよね?

 

 

まー

12日で三回は来過ぎだよね(笑)

 

 

せめて

 

 


 

週一くらいにしないと

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

はい ワタクシ来週もお邪魔します 女王様の命令ですから仕方ありません

 


 

--------------------------------------------

店名 スタミナ苑

場所 鹿浜

--------------------------------------------

 

スタミナ苑ホルモン / 西新井大師西駅江北駅志茂駅
夜総合点★★★★★ 5.0