スタミナ苑@鹿浜 食べログアワード四年連続受賞おめでとうございます! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは この店には感謝しかないB食家集団である



 

スタミナ苑@鹿浜 食べログアワード四年連続受賞おめでとうございます!の話



 

〇月〇日

スタミナ苑行くから

アナタ並んでおきなさい

 

半年以上前から

阿佐ヶ谷の女王様

に言われておりました

 

女王様に失礼があってはいけませんので

完全防寒OK

二時間前に来てみたら

 

結構並んでんじゃないっすか!

二組前のおにーちゃん

今は二名だけど

なんだかバケそうな感じがするな

 

ドキドキしながら

「今日は何人ですかー?」の

人数点呼タイムを待っていると

 

無事セーフ

 

良かったー

危なく

女王様の赤いピンヒールを

ペロペロしなきゃならないところでした

 

 

女王様が

「民衆がどのような食事をしているのか興味がある」

とおっしゃるので

コースではなく

一般メニューから注文することになっています

 

 

しかーし!

 

 

女王様のご友人が

マコさんと交流があるお方だそうで

 

 

コレ?コースじゃね?(汗)

 

 

てな

肉前のアレコレが

ドンドン出てきます

 

 

やべーぞ

コレ

 

 

 

完全に常連コースじゃん!!

 

と思ったら

お肉どーします―?と

ボクのところへお肉のオーダーを取りに

スタッフの方が来ました

 

良かった

コレでオレも女王様にイイ顔ができる

 

 

またピンヒールで踏んでもらえる!

 

 

まーね

ボクの取柄といったら

寒くても暑くても

女王様のために並ぶことと

スタミナ苑で肉の注文することくらいですから

正直

 

 

ナニを頼むか

前日から決めてましたからね!

 

いやー

みんな美味しそうに食べてくれてるなー

並んだ甲斐あったなー

女王様もご機嫌のご様子だ

 

 

コレサービスねー

って

いつもありがとうございます!

この一皿でカッコがつきます!

 

じゃー次は

ミックスホルモンねーって

 

 

マジ??

 

 

整列ホルモンじゃんか!!

 

 

こんなキラキラしたホルモン見たことねーぞ

整列ってだけでそーとーなのに

なんだこのクオリティー

やっぱスタミナ苑のホルモンは世界一だわ

 

 

もちろん正肉も最高です

 

上質な赤身をゴニョゴニョとか言いません

胃もたれ上等なサシ具合が焼肉の醍醐味です!

 

お?次はレバ焼きですか!

スタミナ苑のレバ焼きも実に鮮度がよくって・・・

 

 

おおう??

 

 

吸着レバーじゃんか!

 

鮮度が良いから皿にべったりくっつきます

しかも一人三切れ

固体違いの食べ比べです!

 

どーですか女王様!

僕イイ仕事してますでしょ!

某社長のお陰な気がしますけど(笑)

 

このタイミングで

お手洗いに失礼致しましたら

マコさん

「このあと食べたことないの出すからな」って

なんすか?

ボク何十年選手だと思ってんすか?

スタミナ苑で食べたことないもの?

 

まさか

一度も頼んだことない

イカ焼き?

ひな鳥?

 

へ?

 

 

確かに食べたことない!!

 

超激レアアイテムの登場に

ココにいる誰よりボクが一番興奮しました!

 

 

いやーウマかったなー

ピリ辛ホルモン&コブクロ

 

 

いやー良かった!

今日のスタミナ苑はいつも以上の満足度だった!

 

 

テーブルの下で

女王様にピンヒールでたくさん

足踏んでもらえたし

イイ一日だったなー


 

そうそう

今年も受賞おめでとうございました!!

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

はい 潜入してきました! マコさんスーパーアザマス!

 


 

--------------------------------------------

店名 スタミナ苑

場所 鹿浜

--------------------------------------------

 

スタミナ苑ホルモン / 西新井大師西駅江北駅志茂駅
夜総合点★★★★★ 5.0