スタミナ苑@鹿浜 常連コース | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、某大将にも今は無きユッケを食べてみて欲しかったB食家集団である。




スタミナ苑@鹿浜 常連コースの話。





某有名鮨店の大将をお連れし



久しぶりの常連コースです。



平日だし

あんまり早く並ばんでもイイべと

呑気に仕事してましたが



なんか気になるっていうんすかね

虫の知らせっていうんすかね



ソワソワして仕事が手につかないので

16時に店前に来てみれば

先客一組。



なーんだ

もっとゆっくりでよかったかー


なんて思いながらも

来てしまったら並ぶしかないので

二組目としてベンチに腰掛けると


あとから

あとからお客さんが増えてきまして

16:10には15人くらい並んでたかしら?


危ないところでした、、、汗

さてスーコーです。


キムチ

カクテキ

生野菜

ときまして



塩煮込み


味噌煮込み。

僕は塩のが好みです。



スジ?とゴボウを煮たやつ。



ミノの昆布締め。

胡麻油なしでもイイかもね。


5296

さっと湯通ししてあります。

コレ大好き。



テール焼いたやつ。

初めてかと思ったら以前のスーコー で食ってたね。


オードブル的なのがきてーの


やっと焼きタイム。

すでに結構腹いっぱいです。笑

手前から

上タン


タン下


で、これなんだと思う?



ハラミです。


いやーこの日のハラミはスゴかったね。

過去最高の美しさかもしれん。


整列ホルモン。

ロンモチで



ドカン入りです。


でココから赤い肉タイム。



しっかしこの日は品数多かったねー。



ミスジ



ヘレ



僕はすでにギブでして

自分の分はお向かいに座るレディーのお皿へ

こっそり転送してました。


ご本人は気づくことなく

赤い肉を1.5人前ペロッと食べてました。

さすがです。笑



最後に

「これも食べなー。」と

カルビのスゴイところを頂いて


テグタンで終了。


ご参加の皆さん

ありがとうございました。


某大将

今度は一般メニューでジャンクな感じも是非一度!
ご案内します!



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

並メニューも十分楽しめます!月島も近々伺います!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 スタミナ苑

場所 東京を代表する高級住宅街 鹿浜

--------------------------------------------