もっちゃん@足立区鹿浜 アナタは浮気してますか? | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、嘘も突き通せば真実となるB食家集団である。




もっちゃん@足立区鹿浜 アナタは浮気してますか?の話。




地元のラーショ

もっちゃんラーメンです。



先日本家 にお邪魔したら

急にこっちも食べたくなってね。

早速の訪問です。



うん、今も変わらぬ

思い出の味 です。



ところで突然ですが皆さんは

浮気したことありますか?



友人にとんでもない種馬がひとりおりまして


顔は良いし

喋りもウマイ

スポーツも万能


欠点を挙げるならば



背が低い


てな男でして



なんでそんな話になったかというと

私の愛フォンが間もなく丸二年になりますので

次は何にするかなと

アップルのホームページ


今三種類もあるのかー

ずいぶん写真キレイに撮れんだなー

やっぱSEかなー


なんて覗いておりましたら



こんな写真が目に止まり

ふと思い出した話をひとつ。

超激モテモテのそいつのスマホには

奥さんに絶対見られてはいけない

超激機密事項がパンパンに詰まっておりまして


いつも一緒

何をするにでも一緒

トイレも

風呂も

寝る時も

肌身離さず

ずーっと一緒


それでも不安らしく

指紋認証機能でガッチリ防備してるそうで



ある日

寝静まった深夜


誰かが自分に触るような感覚があったので

そーっと目を開けてみると


寝ている自分の手を取って

その人差し指に携帯の画面を

そっとかざしている嫁さんが目の前に・・・・・



アナタだったらそこで目を開ける事ができますか?


寝返りを打つフリをして

指を離そうと考えたアナタは

彼と一緒で

きっと浮気をしていることでしょう。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

オレですか?ロックは一切かけてません!マジです!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 もっちゃん

場所 足立区鹿浜

--------------------------------------------