ニンニクとセブンスター ラーメンショップもっちゃん@鹿浜 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01
 

我々東京ホルモンズは、吉野家の特盛を二杯がパーソナルレコード(15歳当時)のB食家集団である。

 

 

ニンニクとセブンスター ラーメンショップもっちゃん@鹿浜の話。




性欲 と 食欲

セブンスター と レスポール

オレの中学時代を文字にしたらこんな感じだろう。

 

性欲。

人生で最もイケてた時期がこの頃だろう。

もしオレがこの頃を塀の中で過ごしたのであれば

反省ノートに【やりたい】を無心で書きなぐったであろう。

 

食欲。

一日三食で足りるはずもなく、二時間目と三時間目の間で

学校裏のマーケットに焼きそばパンを買いに行くのが日課だった。

給食食べても二時間もすれば空腹になるので

学校帰りにいつもココに寄っていた。
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ラーメンショップもっちゃん。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

味の違いなんて分かる筈もなく、その必要もなかった15の放課後。
とにかく腹を一杯にしてくれて、とにかく味にパンチがあればよかった15の胃袋。

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

いつも決まってネギ味噌ラーメンだった。

卓上のニンニクをサジで三杯がオレのスタイルだった。

 

口内をニンニッキーにしてから、近くの公園のベンチに座り

セブンスターを一服。

「今夜中にTrain Train 完コピできっかなー。」

なんて空を仰ぎながら、ベンチの上に立ちエアでイントロを弾いてみたりして。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

今思えばなんであんなに金持ってたんだ?

中学生の分際で。

 




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

思い出は思い出のままがイイね。

仕事中だけどあやうくニンニク入れるとこだったよ(笑)  

 

ランキング、お願いします!正月ボケは抜けましたか?ポチッとお願いしますよ!

     
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 ラーメンショップ もっちゃん
TEL 03-3897-9390
住所 東京都足立区鹿浜8-4-5

--------------------------------------------

ラーメンショップ もっちゃんラーメン / 谷在家駅西新井大師西駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0