砂場@足立区宮城 面倒なオトコなんです | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは いつかハムチーズトーストとか加わりそうだと思ってるB食家集団である



 

砂場@足立区宮城 面倒なオトコなんです の話

 

 

 

朝の散歩で


 

富士山がキレイに観えると

なぜか足の向いてしまう店があります

 

 

砂場@足立区宮城

 

この店に来るには

江北橋って橋を渡るんですけど

渡る最中も

ビルの間からチラチラ富士山が見えるんですよね

なのでついコッチ方面に向かってしまうのです

 

 

ひっさしぶりに来たけど

 

 

いつ見ても圧巻の情報量

 

 

いわゆる街の蕎麦屋さん

 

 

定食から中華まで

フルラインナップのお店です

 

コレだけあるメニューを

早朝から

すべてオーダー可能というんだから驚き

 

 

もちろんツマミも完備で

 

 

朝から全力飲酒も可能

 

大びん550円

ウーハイ・レモンハイ350円とか

どっかの飲み屋に

ツメの垢をためて丸めて

団子にして食べさしてやりたいです

ナマで

 

もどって仕事なので

水分補給はお水でガマンしまして

本日の朝食は

 

 

鴨せいろにしました

 

 

朝っぱらからコレが頂けるなんて

この辺のヒトは幸せだよなー

 

 

そうそう

鴨せいろにはナマタマイン

ボク的マストだったりします

 

 

冷水でギュっとしまった蕎麦を

鴨の味がギュっとつまった汁で頂くワケですが

最初のうちは汁の温度が下がらない様に

あまりドボンしないで食べ進めまして

さーてソロソロ

 

 

官能タイムと致しましょう

割った黄身の部分が

上手に麺に乗るかどーか

腕の見せ所なワケですが

こりゃー完全に失敗のパティーンです(笑)

 

 

七味は

あと3啜りになったら投入するスタイル

鴨せいろではアレコレ

ルールを設けている面倒なオトコです

 

 

デザートの梅干しでフィニッシュ♪

今日も大満足の朝食でした!

 


 

さーて次回はナニ食おっかなー

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

ミックスフライ定食700円の内容すごくね?次回はこれかな?朝だけど

 


 

--------------------------------------------

店名 砂場

場所 足立区宮城

--------------------------------------------

 

砂場そば(蕎麦) / 荒川車庫前駅荒川遊園地前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5