丸千葉@日本堤 サンデー丸千葉ーグ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京コレマンズは アルゼンチンにも支部があるB食家集団である



 

丸千葉@日本堤 サンデー丸千葉ーグの話

 

 

 

東京コレマンズって組織をご存知でしょうか?

 

定期的に集まり

8時間耐久でアレコレ焼き続ける集団です

 

コロナが始まってからは活動を自粛しておりますが

最後に集まったのって2019年なんだね

 

キャンプ場はいつになったら

大人数を受け入れてくれるようになるんすかね

 

 

でもって今回は

コレマンズ婦人部長をお連れして

 

サンデー丸千葉デス

 

 

てかみんな半袖じゃんか

ずいぶん放置しちゃったな(笑)

 

 

この日だっけ?

焼き場

揚げ場が混んでるから先に刺身系頼んで

ってお願いされたの

 

 

もちろん従いますよ

てか

先に刺身の方がイイもんね

 

 

マカポテ合い盛り

 

 

たぬき豆腐

 

 

キブンで麻婆豆腐

 

ウチの麻婆豆腐って

子供も食べれるように辛くないのよ

だらかたまに食べたくなるんだよね

ピリッと辛いやつ

 

百番が閉店してから

食べる機会がグンと減りました

 

 

じゃーソロソロ

厨房も落ち着いて来たみたいなので

 

 

卓上を茶色一食にしちゃいましょうか!

 

 

まずは竹輪の磯辺揚げ

青のりで誤魔化してますけど

しっかり茶色です

丸千葉のチク磯

なんでこんなに旨いんだろ?

 

 

そして唐揚げは二人前!

ウチの娘の握りこぶしくらいあります

しょうゆ強めの味付けが酒を加速させます

そして

サンデー限定メニューの

 

 

丸千葉ーグ

 

居酒屋に限定せず

全ジャンルの飲食店と比較しても

かなり上位にくるハンバーグです

ウマイ!

 

 

ソロソロまた行きたいね

でもとーぶん日曜で空いてる日無いなー

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

キャンプ行きたいね!でもむっちゃんいないと誰が朝火起こしすんだ?

 


 

--------------------------------------------

店名 丸千葉

場所 日本堤

--------------------------------------------

 

丸千葉居酒屋 / 南千住駅三ノ輪駅三ノ輪橋駅
昼総合点★★★★ 4.1