マンゴー共和国(島の駅みやこ)@宮古島 まずはマンゴーでしょ! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 初日でお小遣いの3分の1を消費するB食家集団である



 

マンゴー共和国(島の駅みやこ)@宮古島 まずはマンゴーでしょ!の話

 

 

 

「宮古島は世界最悪の感染地になった」

市長さんが出したコメントを受け

去年の夏は

宮古島旅行を中止したので

実に2年ブリの訪問となります


 

彼女はこの日を

30日前からカウントダウンしておりました

 

朝イチのJAL便で

10時前には宮古島到着

早速向かったのは

 

 

マンキョーです

 

滞在期間中の天気が不安定な予報だったので

スケジュールをドンドン消化していこうって作戦

 

チャチャッと選んで

ササッと贈答用のマンゴーを発送手配し

 

 

ショップ内のフードコートで

宮古キタ感を上げておきたいと思います

 

 

宮古島のマンゴー使用

もちろんメッチャ甘いです

 

 

何の疑いもなく

下のゼリー部分も甘いのかと思ったら

酸っぱいんすね(笑)

 

でもコレがアタリ

甘さを引き立ててウマイですね―

 

 

「とりあえず」的に食べてみましたが

失礼しました

 

 

ナカナカ良いものを頂きましたよ

 


 

お約束の顔ハメもバッチリキメて

さーて

すばでも食いに行きますかねー

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

今年は初日から泳いじゃうよ!午後はボラガープール行ってみます

 


 

--------------------------------------------

店名 マンゴー共和国(島の駅みやこ)

場所 宮古島

--------------------------------------------

 

島の駅みやこその他 / 宮古島市)
昼総合点★★★☆☆ 3.3