Libero@浅草 おしゃれテイクアウトフレンチ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 「お惣菜」のオシャレな言い方を教えて欲しいB食家集団である



 

Libero@浅草 おしゃれテイクアウトフレンチの話



 

浅草で仕事した帰り

メシ食って帰る気力もなく

「久しぶりに吉牛でも買って帰るかな」

なんて考えながら

駐車していたコインパまで歩いていると

こんなオシャレなお店が目の前にありました

 

 

Libero

 

 

オシャレなお惣菜屋さんなのかと思ったら

 

 

店内でも頂けるみたいですね

 

でもこの日は

一秒でも早く風呂に入り

家では禁止しているビールを

一缶だけグビーッとやりたくて

 

 

よって

ヨサゲなお惣菜(オシャレな言い方教えて)を

いくつか買って帰り

自宅で頂くことにしました

 

 

しっかしいつ見ても

この手のお惣菜ってのは

 

 

コレが何なのか

材料すらわからんです

 

 

コレは魚だったな

お店の方の説明通り

チンして食ったらアラおいしい

 

都会の方はこーゆーのに

ワインを合わせちゃうんでしょうけど

ワタクシは宝焼酎の炭酸割りクエン酸入りを合わせます

というより被せます(笑)

 

でね

コレちょっと驚くほどおいしかったのよ

 

 

とうもろこしのリゾット

 

オレ的にいうと

とうもろこし味のシチューごはん

コレ超イイわ

 

 

また買いに来よっと

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

浅草もオシャレな店増えたねー!

 


 

--------------------------------------------

店名 Libero

場所 浅草

--------------------------------------------


 

Liberoフレンチ / 浅草駅(つくばEXP)田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3