アイス工房メーリア@戸塚 牧場直営アイス屋さん | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 満足ではなく大満足を提供するB食家集団である



 

アイス工房メーリア@戸塚 牧場直営アイス屋さんの話

 

 

 

ふと耳に入った

「アッチは美味しいソフトクリーム屋さんが無いだよね」

のひと言

聞き逃しませんでしたよ


ワイハーから一時帰国中の友人ファミリーと

小田原で鰻を食べたあと

横浜のカップヌードルミュージアムへ向かう途中


 

戸塚まで足を延ばしました

 

 

今度いつ帰って来れるか

わかんないじゃないですか

 

 

だから

希望は100%

叶えてあげたいじゃないっすか

 

 

ま 彼女は

200%増しで注文ですけどね

 

 

 

てか

分かりにくいところにありますけど

お客さん引っ切り無しですね

 

 

ウマイ店は場所を選ばない!の

お手本のようなお店です

 

 

アイス工房 メーリア

 

美味しいですよ

機会があったら是非一度

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

てか牧場直営じゃなく併設だったの?全然気が付かなかった!


 

--------------------------------------------

店名 アイス工房メーリア

場所 戸塚

--------------------------------------------

 

アイス工房メーリアアイスクリーム / 東戸塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4