フルーフ・デゥ・セゾン@秋葉原 オレだけ600円 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 息子の四分の一で済むB食家集団である



 

フルーフ・デゥ・セゾン@秋葉原 オレだけ600円の話

 

 

 

炎天下の中

ずいぶんと長く散策しましたので

ヒャッコイものでも食べて

涼しみますかとなりまして

 

秋葉原まで参りました

目的は

 

 

子供たち(+母親)の大好物

パフェです

 

 

結構な人気店なんすね

到着時は満席で

少し外待ちとなりました

 

あーそっか

大箱だけど席数減らしてるからか

 

今後

広いテナント借りるための支援

みたいのも

出てきたらイイですね

 

 

まずは定番

チョコバナナ

 

 

キミ

ほんとチョコバナナ好きよね

 

 

そしてお兄ちゃんは

有ったら絶対注文のマンゴー

 

 

ひと口ちょうだい

って言ったら

クリームのところだけくれました

 

 

そして

「私そんなに甘いもの食べないもん」

とか言いながら

実は我が家で一番のパフェラーだったりする

ベキ子さんは

 

 

デコポンだったっけ?

季節のパフェを注文です

 

あまりに興奮しすぎて

うっかり

パフェを転倒しそうになってましたけど(笑)

 

まーみんな

美味しそうに食べてくれて良かった

連れて来た甲斐がありました

 

 

パパは

 

 

600円のアイスコーヒーだけですけどね

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

なにこの格差!

 


 

--------------------------------------------

店名 フルーフ・デゥ・セゾン

場所 秋葉原

--------------------------------------------

 

フルーフ・デゥ・セゾンフルーツパーラー / 末広町駅秋葉原駅御徒町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6