チョコバナナ@宮島  | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは タケちゃんマンの歌で行ってないのはニューヨークだけとなったB食家集団である



 

チョコバナナ@宮島 の話

 

 

 

もみじまんじゅー!

 

 

って

両親が交互に

振り付きで大きな声をあげるので




お兄ちゃんは恥ずかしそうに

「やめてよ」ってな表情をしますが

 

妹はその意味が分からなくても

もみじーまんじゅ!

と付き合ってくれます

 

あのギャグでもみじ饅頭がバカ売れし

もみじ饅頭屋さんの偉いヒトが

洋七さんに5000万円持っていったら

受け取らなかったって話し好きなんすよね

 

 

てか宮島って

厳島神社だけなのかと思ってたら

水族館やロープウェイなんかもあるんすね

 

 

水族館のあと

結構な坂道を15分くらい歩いて

ロープウェイまで来てみましたが

GOTOトラベル効果ですね

乗るのに90分待ちなんて

スゴイことになってましたので

さっさと諦めて

 

 

大友連合会(たぶん)の屋台で

 

 

チョコバナナです

しっかし好きだよねーチョコバナナ

 

おもちゃ屋さんで

「買ってくれなきゃ嫌だー!」って

バタバタすることは無くても

チョコバナナの前では多少バタつくもんね(笑)

 

 

ん?どした?

 

 

おおう!

 

 

イヤー驚いた

宮島の鹿はチョコバナナ食うんだね(笑)


 

 

ツイッター不具合でアカウント変えました
宜しくお願いします
東京ホルモンズ(新)
https://twitter.com/tokyo_horumons

 

Twitter

前のアカウントがログインできました

(プロフィール画面がスタミナ苑の方)

お騒がせしました

https://twitter.com/tokyo_horumon

今後はこちらでお願いします

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

さて市内に戻ってお好み焼き食べよーっと!

 


 

--------------------------------------------

店名 大友連合会

場所 宮島

--------------------------------------------