亀家本舗@柴又 柴又で団子を食うなら | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 新金線の旅客化に大賛成のB食家集団である



 

亀家本舗@柴又 柴又で団子を食うならの話




この前

葛飾区の観光協会のヒト?だっけ?と

柴又のこと話してたら

団子が食いたくなっちゃって

 

プラっと柴又散策です

 

そーいや

映画「男はつらいよ」の新作が

12月27日に公開されますね

 

 

今から楽しみです

 

 

はい

彼女は今

カンフーパンダに夢中です

 

 

お参りしたり

題経寺の彫刻を眺めたり

 

 

大吉引いたりしたあとは

 

 

いよいよ

お団子タイムです

 

 

帝釈天参道には

たくさんのお団子屋さんがありますが

ボクは昔から亀家派です

 

 

なんで?

と聞かれると答えに困るんですが

なんとなく落ち着く感じがするんですよね

 

 

店員さんもみんなイイヒトだし

 

 

このブログをご覧頂いてる方は

ご存知の方も多いと思いますが

 

 

ウチの子たちは

 

 

団子に目がありません

 

 

やっぱ団子は出来たてに限るよね

じゃーもう少しプラプラしようかー

 

 

駅前にこんなん見っけました

 

 

ハメるよね

なんなら

進んでハメるよね

 

 

店内は駄菓子がいっぱいあったり

射的があったり

 

 

こーゆー懐かしいゲームがあったりして

大人も結構楽しめましたよ

 

 

柴又楽しかったねー

また来ようねー

 

って

 

 

まだ食うんかい!

 


 

最近お寺巡り楽しいなー

今度はドコ行こうかなー

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

亀家本舗!オススメです!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 亀家本舗

場所 柴又

--------------------------------------------

 

亀家本舗和菓子 / 柴又駅新柴又駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5