いっとく@三郷中央 この辺では希少なお魚天国 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 巨人が勝たないと呑めない酒があるB食家集団である



 

いっとく@三郷中央 この辺では希少なお魚天国の話




アソコ行った時も思ったけど

ぶっちゃけ
 

 

2℃違うね

 

なんで電車に乗って

ワザワザ三郷中まで来たかと申しますと

ココを訪れる為でした

 

 

いっとく@三郷中央駅前

 

「一徳いっとくー?」

なんつて

20年くらい前の上野広小路で

深夜2時過ぎによく耳にした

お決まりのセリフを思い出したりしますが

 

 

コチラは

ボラない方のいっとくさんですので

ご安心ください

 

 

だってコチラのオーナーさん

実家に

NASA開発のエレベーターが付いてるほどの

大富豪ですから

ぼったくる必要がないのです

 

 

さーて何食うかな

魚推しみたいっすね

へー

鮎の炊き込みご飯なんてあんのか

 

 

とりあえず

サクッと出てくる系をツマミながら

お刺身を待つとしますかね

 

 

本まぐろ

 

 

宮城の地だこ

 

 

岩牡蠣を願いしました

 

さーて

ビールのあとは何にするかな

 

お?ひょっとしたら

2番セカンド篠塚焼酎あるかしら?

 

 

ぽん酢サワーだと?

 

何すかコレ

初めて飲んだけど

思ったよりスッキリ飲めるんすね

こりゃイイわ

 

 

河豚の白子焼き

 

 

鮪の酒盗

 

酒飲みの欲しいものが

しっかり揃ってるっすね

そして

 

 

バイスまであるのか!

 

 

まー確かにバイスは嬉しいけど

オレ的には

レモンサワー

ではなく

レモンハイ

があると

興奮してその場でアイツに

電話しちゃってたと思います

 

 

つーかさ

魚食わせる店なんだと思って

アレコレ注文したけど

加茂茄子煮浸しとか

厚揚げ納豆とか

 

 

ジャンボな自家製コロッケとか

火が入ったコッチ系の方が

 

 

超ウマイじゃんね

 

 

お近くにお越しの際は

是非お立ち寄りください

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

2℃寒いけどね!

 


 

--------------------------------------------

店名 いっとく

場所 三郷中央

--------------------------------------------

 

いっとく居酒屋 / 三郷中央駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6