英鮨@上野広小路 夜中に魚でチョイっと飲むなら | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 思い出をツマミにできるB食家集団である



 

英鮨@上野広小路 夜中に魚でチョイっと飲むなら の話




英鮨!

 

つい最近まで

(今でもダメなやつはダメだけど)

イクラ嫌いだったオレが

 

 

我が人生における

三粒目と四粒目のイクラを食べた店の

系列店です

 

 

相変わらず

 

 

猛烈な情報量だね

 

 

今は無くなって新しいビルになっちゃったけど

ドンキの並びにあった

一階に叙々苑が入ってたビルの上の

室内に噴水があったクラブで飲んだあと

 

 

深夜によく来ていたお店です

 

 

そーいや

一徳ってすし屋まだあるのかな?

 

 

オネーチャンと

「一徳いっとく?」

なんつて盛り上がって

アフターで行ってみたら

前に男だけで行ったときよりメッチャ安くてさ

あとからオネーチャンに聞いてみたら

「アソコはぼったくるからねー」

なんて言われたっけなー

 

 

そーいや加茂姉さん元気かしら?

最近連絡ないけど

 

 

まーとにかく

 

 

この街ではいろんな出会いと

いろんな事件がありました

 

 

今ではとってもイイ思い出です

 

 

たまにはアイツ誘って

久しぶりにブイブイっと飲みに出るかな
 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

夜中でもサクッとつまめる良いお店です!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 英鮨

場所 上野広小路

--------------------------------------------

 

英鮨 上野店寿司 / 上野広小路駅上野御徒町駅湯島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0