中石亭@初島 まさか熱海でアレを発見するとは! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは お宝は初島ではなく熱海にあったB食家集団である



 

中石亭@初島 まさか熱海でアレを発見するとは!の話

 

 

 

熱海から船に乗りまして


 

二回目

初島上陸です

 

 

前回来たときは無かったのか

年齢的にアレだったので挑戦しなかったのか

忘れましたが

アスレチックや

 

 

宝探しゲームなんてのがあって

結構しっかり楽しめましたよ

 

 

つーこって昼飯です

 

 

相変わらず

めがね丸一強ですね

ソコだけ並んでますが

あとはガラーンとしています

 

 

選択肢はたくさんありましたが

ラーメンがあって

 

 

トイレがキレイそう

って理由でこちらに決めました

 

 

若干二日酔いなので

ノンアルビールが美味しく感じます

普段はイヤイヤ飲んでますが

今日は沁みます

 

 

さーて

何にしようかなー

 

お嬢さんは

ラーメンを切望してらっしゃいましたので

大丈夫か若干心配ですけど

 

 

岩のりラーメンにしてみました

 

 

お?結構イケちゃうね!

今度味噌汁に岩のり入れてみよーっと

 

そして

お魚大好きなお兄ちゃんは何にするのかな

きっと焼き魚でしょうね

アジの干物が一枚あれば

ご飯三杯イケる子です

 

 

ん?

 

 

そっち?

 

昨日の夜

手羽の唐揚げオカワリしてたじゃんか(笑)

 

せっかく海沿い来てんだから

魚食えばイイのに

こーゆーとこまだ子供よね(実際10才)

 

 

私は全部入りの漁師丼

 

 

イカ好きのベキ子さんは

悩まずイカネギとろ丼にしました

 

そうそう

この前コッチ着た時

サザエの美味しさを知ってしまったお兄ちゃん

 

 

どーしても食べてみたいというので

ツボ焼きも注文しましたが

やはり小学生に

「苦み」は「苦」でしかなかったようで

あえなく撃沈

まーそのうち食えるようになるでしょう

 

 

一緒にタロキンカウンターで

ツボ焼きツマミにトライアングル

パーフェクトに酔える日をパパは楽しみにしてますよ

 

 

食後は船で熱海へ戻り

お兄ちゃんの大好物

アジの干物を買いながら

お茶でもシバくかと

 

 

アチコチ覗いてみましたが

 

 

どこも休憩時間に入ってました

残念だなーって

 

 

なんだと??

 

 

まさか熱海で

地球グミが手に入るとは!

驚きました!

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

この前石垣島でガチャガチャに2000円突っ込んでも取れなかったんだよ!

 


 

--------------------------------------------

店名 中石亭

場所 初島

--------------------------------------------

 

中石亭魚介・海鮮料理 / 熱海市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.2