めがね丸@初島 初初島で海鮮ランチ! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは すっかりこの島が気に入ったB食家集団である



 

めがね丸@初島 初初島で海鮮ランチ!の話

 

 

 

熱海で一泊しまして

超激スンバラシー朝食を堪能しましてから

 

チェック・ザ・アウトしてすぐさま昼食へGO!

 

 

熱海港から船に乗って

 

 

初初島です!

 

初めて上陸しました初島

ずいぶんコンパクトな島なんすねー

そーいやエクシブありましたっけね

 

最近できた?キャンプ場?

グランピング場?を見学したりしたあとは

 

 

さっき朝飯食ったばかりですけど

昼飯にします

 

 

おおう!色々あるねー

つーか同じようなお店がズラーっと並んで営業してんすね

ドコにしようか悩みましたけど

ラーメンがあるのでこちらにしました

 

 

おおう!

超激飲める仕様じゃんか!

 

イイなー

イカゲソ肝焼きあたりを

 

 

チューハイでキュー!っと

やりてーなー!

 

 

大丈夫

ボクは幸せです

 

 

彼女も幸せみたいです

 

 

でもってコレ!

イカゲソ肝焼き!

 

 

合うなー

ノンアルビールに合いまくりだなー

 

 

伊勢海老です

 

 

捌きたてのブリンブリン!

これまたノンアルに超激マッチング!(涙)

 

 

でもってこちらが

ベキ子さんの船長おまかせ丼

盛りだくさんすねー

 

 

こちらは

オーダーに父親の希望が組み込まれた

子供たち用のラーメンです

 

 

どんぶりのままだとひっくり返す恐れがあるので

小さい器に取り分けてあげるフリしてひと啜り

うん 見た目通りのお味です

 

 

小ジャイ子も気に入ってくれたみたいです

 

 

ジュッポンジュッポン

イイ音たてて麺を吸い込んでいきます

 

 

でもってコレ

オレ用のイカ丼

 

艶やかな写真をみて一目惚れしました

どーお?良いビジュアルでしょ

 

イカってさ

肝とかゲソは色々アレンジきくけど

身って限界あるじゃん

 

 

だからさ

正直見た目重視で

味の方はあんま期待してなかったんだけど

 

 

超激ウマイのね コレ

 

生姜の効いたタレもイイんだな

コレ初島行ったら食わなきゃダメなやつだね

てか

コレ食うためにまた初島行こうかな

なんて考えちゃってるもんオレ

 

 

伊勢ヘッドは味噌汁にしてくれて

お店の人も超イイ人

 

帰りの船の時間を気にしないで

もっとのんびり過ごしたかったな

 

 

めがね丸のイカ丼

超激オススメです!

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

で 初島キャンプいつ行く? ニヤニヤ

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 めがね丸

場所 初島

--------------------------------------------

 

めがね丸魚介・海鮮料理 / 熱海市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.7