タカノ@堀切菖蒲園 閉店時間を気にする必要のない街中華 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 亀有ビヨンドを熱望するB食家集団である



 

タカノ@堀切菖蒲園 閉店時間を気にする必要のない街中華 の話

 

 

 

〆はアソコでみんなで仲良くヒーハーして

明日も仲良く肛門ファイヤーしましょうねと

亀有飲みを企画したにも関わらず

ときわ食堂で盛り上がり過ぎまして

気が付けばもうこんな時間

 

ん?待てよ?

もう22時過ぎてるけどやってるのか?

某ログでチェックしましたらまんまと22時まで

 

あーあーやっちゃった

 

の三秒後

 

じゃーどーすっか

 

となるのが僕たちの良いところでして


 

こーなりました

 

 

いわゆる24時間営業街中華

 

 

朝昼夜

いつでも僕を迎えてくれる

いつ何時でも僕の空腹を満たしてくれる

そして酔わせてくれる

心の拠りどころのようなお店です

 

そうだね

今日も結構食ったしね

餃子とウーロンハイ

〆に五目そばあたりをシェアでイイかもね

ファイヤーマウンテン行ってたら

腹パンで動けなくなってたかもしれないね

結果オーライってことで

 

 

ん?

 

 

まぁ

 

 

オーライじゃないよね (笑)

 

 

ココまで酔うと

満腹中枢がマヒしてますので

何でも来い状態です

 

ひょっとして

ファイヤーマウンテンに入れてたら

調子乗って9辛のやつとかポチってたかもな

0辛の塩タンメンでイク気だったけど

 

本日計四軒

まー今日もよく食ってよく飲みました


 

って まだ食うの??

 

ハマのマイルドヤンキー先生は

この時間になると米で〆たがるのです

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

やっぱタカノ最高だな! 五反野復活しねーかなー

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 タカノ

場所 堀切菖蒲園

--------------------------------------------

 

タカノ中華料理 / 堀切菖蒲園駅堀切駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5