ブランデーグラスをサワーグラスに持ち替えて・・・タカノ@堀切菖蒲園 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、尊敬する方からたくさん吸収したいB食家集団である。

  

  

ブランデーグラスをサワーグラスに持ち替えて・・・タカノ@堀切菖蒲園の話。

  

  

  

所属するある組織の会合後

皆さんそれぞれ行きたい方面に旅立たれていきました。

気が付けば兄貴分と二人きりになりました。

   

年齢が近いこともあり話が合います。

(って言ってもひと回り以上年上ですが)

  

そーいや二人で飲んだ事なかったなー。

なんて事になり

クルマを降ろされたのが堀切だったので

タカノにやってきました。

   

  

オレなんかの知識じゃ

とても会話にならない様なインテリジェンスなお方です。

でもこっちの下品な話に合わせてくれます。

 

「そのもつ焼きっていうの?今度連れってってよ。」


食の趣味まで合わせてくださいます。

  

  

この方たちと一緒に活動していると

色々学ぶことがあって

大変だけど楽しいのです。
  

  

帝国ホテルで晩飯食べてるようなヒトなのに

深夜の街中華でウーロンハイを一緒に呑んでくれる。

 

ほんと

カッコイイなーと思うんです。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

オレなんかまだまだだなぁ。あ、ラーメン食うの忘れた!

    

ランキング、今日もポチッとお願いします!不規則更新すんません! 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 タカノ

場所 堀切

--------------------------------------------

タカノ中華料理 / 堀切菖蒲園駅堀切駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0