郷土料理ユック@新千歳空港 旅の締めくくりは地のもので | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 網走にも行ってみたいB食家集団である



 

郷土料理ユック@新千歳空港 旅の締めくくりは地のもので の話

 

 

 

すでに三杯キメてますので

ストマックにまったく余裕がありません

 

帰りのフライトまで時間があります

じゃー観光でもすっかとなりまして


 

40過ぎのおっさん三人で

キレイな景色を眺めたり

 

 

魚なら食えんじゃね?と

ソレっぽいところに来てみたら

 

 

食うんじゃなくて観る方だったのね

 

 

加齢臭全開のおっさん三人で

 

 

わー!お魚いっぱいねー!と

 

 

キャピったりしたあと

空港へ移動しまして

 

 

早々におっぱじめることにしました

 

 

うん!クラシック!

数年前

札幌でコレを味わってから

家でもずーっとサッポロクラシックです

 

 

いやいや

今回も楽しい旅になりましたな

 

 

やっぱ札幌好きだなー

 

 

ラーメンはもちろん

何食ってもウマイ

 

プラっと入った空港の居酒屋で

何の気なしに頼んだイカソーメンが

しっかりウマイ

 

 

ジンギスカンもイイし

その辺にある回転寿司が

やたらイイもん食わしてくれたり

観光地もたくさんある

 

 

やっぱポロサツ最高です。

 

 

福来軒本店は

残念ながら無くなっちゃったけど

また近々来たいっすね

 

 

そーいや

雪まつりって見たことなかったな

今度家族と来てみようかしら

 

 

最近ジャパン飲めるようになったから

アソコ行ったら超楽しめちゃいそうだしな


 

まだまだ行きたいお店もたくさんあるし

 

ラッ会@ポロサツ

コレは定例化してよろしいのではないでしょうか?

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

次回ラッ会はアソコです!まだ内緒

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 郷土料理ユック

場所 新千歳空港

--------------------------------------------

 

ユック 千歳空港ターミナルビル店郷土料理(その他) / 新千歳空港駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0