㐂らく@東急ハーベストクラブ熱海伊豆山 しゃぶしゃぶはハズレ無し | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは お風呂でじゃぶじゃぶした後はお肉をしゃぶしゃぶするB食家集団である



 

㐂らく@東急ハーベストクラブ熱海伊豆山 しゃぶしゃぶはハズレ無し の話

 

 

 

四年位前だっけ?

ココが出来たばっかりの頃

会員権買おうと思って見学に来たけど


 

何か引っ掛かるモノがあって

そのまんまにしてたホテルに

 

 

有難いことにご招待頂きまして(超激アザマス!)

家族と行ってきました

 

 

子供用の浴衣も用意してあって

小ジャイ子初浴衣だね

お兄ちゃんと一緒で大はしゃぎです

(ん?お盆の時着てるのも浴衣か)

 

夕食は街に出て食おうかなと思ったけど

めんどくさくなちゃってホテルのレストランを利用しました

 

フレンチとブッフェと日本料理があるそうで

フレンチだと子供たちが長丁場に耐えられるか不安だったので

 

 

和食にしました

遅い時間しか取れなかったから

お腹すいたねー

 

 

はい

すでに限界です

箸を食ってます

 

 

月替わりで色んなコースがあるみたいだけど

一番チャチャっと食えて

一番怪我がないかなと思って

しゃぶしゃぶコースにしました

 

 

子供たちにはお子様ランチ的なのを注文です

お品書きがひらがなってイイね

 

てーおーけー

えーびーとーさー

 

パパ!えびとさってなに??

 

字が読めるようになって

自慢げに大声で読み上げてくれますが

お付き合いも大変です

 

 

サッポロ静岡麦酒なんてあるのか!

 

 

おおう 美味いじゃんか!

やっぱビールはサッポロだなー

 

 

でもってコチラが

てーおーけーです

 

小ジャイアンは持て余しましたが

小ジャイ子は足りなくておにぎりを追加しました

 

 

大人用のお通し

上に乗ってるの肉味噌っぽいでしょ

そーだと思って口に運んだら納豆の味がするのよ

すげービックリ

しかもウマイ

翌朝売店で買い占めました

 

 

突き出し

特別どーこーいうものでもないかね

 

 

オススメの日本酒を頂きました

 

 

小ジャイ子はすでにオカワリおにぎりタイムです

 

 

そーいや小ジャイアン

最近鮪を食えるようになりました

でも高級すし店の大間は食べません

くら寿司しか口に合わないそうです

親思いな良い子に育ってます

 

 

お造り三点盛り

これも特段いうことなし

 

 

しゃぶしゃぶタイムです

 

 

ベキはポン酢派

ボクはゴマだれ派

好みが分かれます

おっと

小ジャイ子が肉を狙ってますね

 

 

うん

じゃぶじゃぶで正解かもね

これなら外しようがないもんね

 

 

ベキ子さんも満足そうでした

 

 

でもって食後は

館内のゲームコーナーへ

 

 

幼稚園のお友達の影響でしょうか

最近小ジャイアンがゲームに興味津々です

 

 

まだ早いと思い買い与えてはいません

今の子のゲームデビューっていくつくらいなんすかね

 

 

ボク自身あまりゲームをやらなかったので

やんなくてもイイじゃんって考えなんですけど

昔と今じゃ違いますしね

 

いつ頃解禁するか

最近の悩みです


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

性教育は明日解禁します!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 㐂らく

場所 東急ハーベストクラブ 熱海伊豆山

--------------------------------------------

 

日本料理 きらく懐石・会席料理 / 熱海駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0