肉の万世@新座 肉まんバーグ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 西武園ゆうえんちのゴジラ・ザ・なんちゃらをとても評価するB食家集団である



 

肉の万世@新座 肉まんバーグの話




最近

長男と食の好みが合うというか

タイミングまで重なることが多々あります

 

この日はどーしてもハンバーグな気分

キミは何食べたい?と聞いてみると

ハンバーグ!と即答です

 

西武園ゆうえんちからの帰り

G組長に情報提供頂いた洋食屋さんへ行ってみるも

こんなに大行列なの??
ビビりました

そして諦めました

 

慌てて代替案を調査しますと

そんな遠くないところにヨサゲな洋食屋さんを発見

仕事でよく行くあたりなので土地勘も有ります

某ログで定休日もしっかり確認し

いざ向かってみると

臨休?

 

さー困ったぞ

後ろの席で

ハンバーグみたいなホッペのボーイが

ヨダレをズルズルすすり始めたぞ

 

とりあえず254を上ってみるか

途中でビックなボーイでもあれば飛び込むとしよう

 

ん?

 

 

肉万はっけん!

 

 

えー肉まん?

ハンバーグじゃないのー?

との意見もありましたが

大丈夫

この肉まんはハンバーグ完備です

 

 

是非今日から

肉の万世は

肉万と呼んでやってください

 

 

さて

オシボリで顔をキレイにしてから

早速

 

 

バーグと致しましょう

 

 

アキバは別として

ロードサイドの肉万は

どーしても

ファミレス感が強く出てしまいますが

 

 

ビッグなボーイ

びっくりなドンキ―

に比べると

アタマ一つヌケてウマイと思います

 

 

やっぱ肉専門店だけあるよね

 

 

今度アキバも行ってみっかなー

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

そーいや昔よく大谷田の肉万でしゃぶしゃぶ奢らされたっけなー!あのコ元気かしら?

 


 

--------------------------------------------

店名 肉の万世

場所 新座あたり

--------------------------------------------

 

肉の万世 新座店ハンバーグ / 新座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1