海湘丸@海老名 過去最長! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 5キロ分くらいは寝てたと思うB食家集団である



 

海湘丸@海老名 過去最長!の話




緊急事態宣言も

まん防も出ていないゴールデンウィーク

まー覚悟はしてましたけど

なんすか?

 

渋滞50キロ

通過に三時間以上って、、、汗

 

はじめて見たんですけど

そんな渋滞表示

 

まったく帰れる気がしないので

割り切って高速を降り

晩飯を食うことにしました

 

リサーチする気力もありません

とりあえず

目に入った飲食店に飛び込んだって訳です

 

 

いっそのこと

もう呑んじゃって

隣りにあった健康ランド的なところで寝て

明日の朝イチで帰った方が

運転するオレも

乗ってるみんなも

幸せなんじゃないかと思いましたが

 

 

まー明日平日だしね

頑張って運転しますよ

 

 

てかココ

居酒屋さんなんすかね?

飲んでるヒトがいっぱいです

メニューもそんな感じのが揃ってます

 

 

てかオレ

夜に居酒屋で

飲まずにメシ食ったのって初じゃね?

 

今思えば

よく我慢出来たな(笑)

 

 

そうそう

ご当地ハッピーターン

見かけると買っちゃうんだよねー

桜海老味

ナカナカでしたよ♪

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

もう10キロ程度の渋滞は屁でもないね!

 


 

--------------------------------------------

店名 海湘丸

場所 海老名

--------------------------------------------


 

海湘丸 海老名店魚介・海鮮料理 / 門沢橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0