月見草@浅草 フレンチとアレのマリアージュ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは どーしても結婚式場をイメージしてしまうB食家集団である



 

月見草@浅草 フレンチとアレのマリアージュ の話

 

 

 

最近

ボチボチ会合が増えてきました

 

つーこって久しぶりに

スーツ着用で浅草です

 

 

シーフードを主とした

お箸で食べるフレンチレストラン

月見草に参りました

 

場所は雷門のすぐ近く

並木籔の並びです

 

 

晴れ着屋さん?とコラボって

テーブル一杯のお花と一緒に写真撮影

なんてのもやってて

インスタ方面でチョイと評判になってるみたい

 

 

たしか同じ浅草で

焼鳥屋さんと和食屋さんもやってる

会社さんでしたよね

 

 

まー

美味しいですよ

美味しいです

 

そうそう

驚いたのがこの

 

 

鮑ステーキの

 

 

この肝ソース

バターが出しゃばってなくてちょうど良い

 

蒸し加減もイイし

贅沢なサイズもイイ

 

 

パンのバターがウマかったんだ

どこの使ってんだろ?

 

 

肝ソースにパンもイイけど

オレ的にはシャリドボンを欲しました

 

この日のメンバーは

アソコで麦焼酎をオーダーするプロの面々

よって

フレンチと熱燗のマリアージュとなりました(笑)

 

 

へ?

但馬の田村牛使ってんの?

 

スゲーな

んで11,000円(税込・サ別)スカ

あんな立派な鮑が一人ひとつで!

 

 

店構えからは想像できない

とってもカジュアルな

実に浅草らしいお店です

家族連れも大歓迎らしいので

 

 

また利用したいと思います!

 

 

でね

月見草の近くにある

このホテルの上のラウンジ

 

 

感じイイのよ

オススメ

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

早く平らな世の中に戻りませんかねー!

 


 

--------------------------------------------

店名 月見草

場所 浅草

--------------------------------------------

 

TSUKIMISOフレンチ / 浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅浅草駅(つくばEXP)
夜総合点★★★☆☆ 3.4