ながとろ@町屋 和菓子屋のアレ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 甘いとしょっぱいを交互に楽しめるB食家集団である



 

ながとろ@町屋 和菓子屋のアレ の話

 

 

 

○○なのに○○がウマイ店

って番組あるじゃないですか

アレ好きなんすよねー

 

ソコでソレ??

なんつて

予想外の展開がたまりません

 

最近行った中では

街中華と定食屋のハイブリットも好き

 

以前は

街中華と洋食屋で

洋食・中華

って看板にある店を探して

訪問してた時期もありました

 

まーよーするに

欲張りなだけですけど(笑)

 

そんなんで今回はコチラ


 

ながとろ@町屋

 

何とこちらのお店は

和菓子屋なのに

 

 

ラーメンが食える店

となります

 

 

店内は蕎麦屋さんみたいな感じ

甘味処っぽさもありますね

 

 

メニューはコチラ

 

和菓子屋つーか

甘味処でラーメンって

無くはないじゃないですか

 

でも

あっても

ラーメンとチャーシューメン

頑張ってタンメンくらいまででしょ

 

どーすかこのラインナップ

コレだけ見れば

しっかり街中華のお店ですけど

ひっくり返すと

 

 

おしるこ完備

セットメニューも豊富です

 

ソース焼きそばにクリームソーダとか

ウチの子たち 飛び付きそうだな

 

ラーメンにいなり寿司とか

オレ嫌いじゃないぞ

 

半チャンラーメン

ではなく

半赤飯ラーメンとか

 

カレーにおしるこでプラマイゼロ

なんてのもネタ的に素晴らしいですけど

 

なんとなく気分だったので

 

 

カレーラーメンにしてみました

 

 

とろみ強めで

中華ってよりは

カレー南蛮の中華麺ってな感じでしょうか

でも嫌いじゃありません

 

 

ながとろって店名も好きだし

他にも色々試してみたいので

またきてみよーっと

 

 

こーゆー店の五目ソバってウマイもんね

 


 

この日は帰りが遅くなる予定だったので諦めましたが

今度はお団子も買ってみます!

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

あー赤飯食べたくなっちゃった!けっこう好きなんすよねー

 


 

--------------------------------------------

店名 ながとろ

場所 町屋

--------------------------------------------

 

ながとろ甘味処 / 東尾久三丁目駅町屋二丁目駅熊野前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2