ダグズ・バーガー@石垣島 今後は多良間のノーベジだな | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 200mコースを頼むつもりだったB食家集団である



 

ダグズ・バーガー@石垣島 今後は多良間のノーベジだな の話

 

 

 

ボートエントリーの

シュノーケリングに行ってきました

 

オプションで頼んでおいた

パラセーリングは

あいにくの雨だったので中止になってしまい

少し早めのお昼ごはんです

 

 

寒かったから温かいもんがイインじゃね?

なんて提案もサッサと却下

 

何故かと申しますと

お兄ちゃんが

その10年間の人生で

最も美味かったという

ハンバーガー屋さんの支店が

石垣島にもあることを

レンタカー屋さんがくれたガイドブックで

見つけてしまったからです

 

 

ダグズ・バーガー

 

てか

グリルは最近だけど

バーガーは4年前じゃんか

よく覚えてんな

 

 

さーて何食いますかね

こちらはUSビーフのアレコレ

 

 

コチラは多良間牛のアレコレ

 

ドカン!と値が上がりますが

絶対に多良間牛でイっとくべきです

 

 

付け合わせはこんな感じ

ダグズのツナサラダおいしいよね

グリルで食べたとき感動したもんな

 

 

でもってこの日は

多良間牛があと2バーガー分しかない

ということだったので

 

子供たち用に

ノーベジのUSビーフ

ノーベジの多良間牛

 

大人用に

USと多良間牛をひとつずつ

いずれも野菜アリ溶岩チーズでお願いしました

 

食べ比べてみようと思います

 

 

てかさ

 

 

相変わらず

イチイチかわいいね(笑)

 

 

溶岩チーズがイイ具合にタレてますね

でね

先にUSビーフを頂くワケですが

まーウマイですよ

すでにそーとーウマイです

 

 

はい優勝

コチラは多良間牛

別格です

 

彼が10年間の人生で

一番のハンバーガーだと言うだけあります

 

なんなら

47年間の人生で見ても

一番かもしれません

 

 

でね

この日気が付いた

というか

知ってしまったことがあるんですけど

美味いハンバーガーに

 

野菜は不要だね

 

娘が食べ切れなかった

USのノーベジ食べたんだけど

肉っぽさを直で味わえてウマかったのよ

慌ててお兄ちゃんの多良間ノーベジを

ひと口貰ったんだけど

ひっくり返りそうになったもん

なんならチーズもいらんかもな

 

 

久しぶりのダグズ・バーガー

やっぱり美味しいね

ダグズ・グループのお店は間違いないや

 

 

翌日のランチ

「今日は何食べたい?」

ってお兄ちゃんに聞いたら

 

 

ダグズ・バーガー!

って即答ですよ

はやく東京に来てくれないかしら

 


 

そうそう

紅いもタルトの「生」

コレもウマイねー

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

夏の宮古もダグズかな? 芳野商店も行かないとなー

 


 

--------------------------------------------

店名 ダグズ・バーガー

場所 石垣島

--------------------------------------------


 

ダグズ バーガー 石垣島店ハンバーガー / 石垣市)
昼総合点★★★★ 4.0