ねぎどん@千束 ちくわ天の行方 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは もちろん水は飲むB食家集団である



 

ねぎどん@千束 ちくわ天の行方 の話

 

 

 

この前

舎弟分と飲んでて

コチラの話しになり

 

アレ復活してますよ!

なんて情報をくれたので

早速やって参りました


 

ねぎどん@千束

 

 

最近テレワークで引き籠ってたから

ずいぶん間が空いちゃいました

 

つーこって

久しぶりに大好きな

 

 

細うどんデス

 

 

相変わらず

色白美人さんですねー

 

 

でもって

細うどんといったら

半カレーは外せません

もちろん

 

 

ちくわ天もネ

 

 

やっぱこの組み合わせ最高だよな

って過去記事みてみたら

もう10年以上同じことやってんのかオレ(笑)

 

 

感染症対策として

手先はもちろん

スプーンの消毒もしっかり行いまして

 

 

ちくわ天はもちろん

麺つゆではなく

 


 

コーです!

カツカレーなんて目じゃありません

旨いんです!

 

 

やっぱこのセット最強だな!

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

今年の夏はまた通っちゃいそうだネ!

 


 

--------------------------------------------

店名 ねぎどん

場所 千束

--------------------------------------------

 

ねぎどんそば(蕎麦) / 浅草駅(つくばEXP)入谷駅
昼総合点★★★★ 4.8