ねぎどん@千束 第二次細うどんショック | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは アクセク仕事に追われても食ったら気分爽快のB食家集団である



 

ねぎどん@千束 第二次細うどんショック の話




今日は暖かいなー

こんな日は冷たいおつゆのさんま香油そばとか

超キブンなんだけどなー

 

って

もう叶わぬ恋より食べれぬ一杯になってしまいましたけど

 

そうだ!

今日は


 

細うどんにしよう!

 

 

何だと??

 

しばらくの間が

昔みたいなロングロングタイムになると

にゃが無き今

この夏オレはどこで避暑ればイイのか

今から不安しかありませんけど

 

 

根岸さんのうどん屋でも

 

 

蕎麦が美味かったりするのよね

 

 

ロンモチ

オレのお約束

ちくわ天もしっかり添えまして

 

 

うん!ウマイ!

 

でもなー

冷たいおつゆのさんま香油そば

細うどん

 

食えない夏はどーすりゃイイのサ

 


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

頼む!夏だけでも! 今度から小文字にするからさー

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 ねぎどん

場所 千束

--------------------------------------------

 

ねぎどんそば(蕎麦) / 浅草駅(つくばEXP)入谷駅
昼総合点★★★★ 4.0