らいもん@赤坂 カルシウムを摂りましょう | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 這ってでも登るB食家集団である



 

らいもん@赤坂 カルシウムを摂りましょうの話

 

 

 

肉質はもちろん文句なしですが

タレに関して

オレ的ダントツ1位なのがコチラ

 

赤坂らいもん デス

 

 

年に一回のお楽しみ

らいもんタイムの始まりはじまりー

 

 

炭火もイイけど

ロースターもね

 

オレみたいなトーシロには

火力調整の難しい炭より

ガス火の方が安全です

 

 

さーて

今日はどんなコースかしら?

フムフム・・・

 

あれ

こんなイラストあったっけ?

お?浅草寺じゃん

 

 

そーいや

浅草寺の山号は金龍山

らいもんの本家は金竜山

 

あれ?

 

 

雷門で「らいもん」なのか!

 

すみません

今さら気が付きました(笑)

 

 

つーこって

特選タン塩からスタートです

 

 

本家譲りのスナッキー感

コレがとってもビールに合うんです

 

 

レバ塩

 

 

ハラミ

ヒレ

大好きなシンシン炙り

 

 

タマゴと肉とタレ

 

最高の組み合わせです

新たな業態の店名になりそうですね

どーぞパクってください

その代わり

一回ご招待ください(笑)

 

 

サーロインは塩

 

 

レア目に炙って

 

 

大根おろしと頂きます

はーサッパリ!

 

 

ミノ

 

 

チャーハン

 

 

現在お取り寄せも可能

冷麺は

 

 

味変でカクテキぶっこんで

独特の甘味に辛味を上書き

深みが出ます

 

 

おいしいメロンで一通り

 

 

今日もおいしかったです!

次回が楽しみだなー

 

 

そーいや

前来たとき

四階からオンブされておりてきてましたけど

また骨折したみたいですね

 

 

イリコ食った方がイイですよ(笑)

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

久しぶりに冷麺取り寄せよーっと!

 


 

--------------------------------------------

店名 らいもん

場所 赤坂

--------------------------------------------

 

赤坂 らいもん焼肉 / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅
夜総合点★★★★ 4.7